笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日は大仏の日

 

青空って言葉で画像検索すると

色んな青空がデスクトップいっぱいに表示されて

とても清々しい気持ちになった私です。

 

一つ拝借。

多分頂戴して大丈夫なサイトだったと思います。多分。

 

 

今日は本当はショート勤務だったんですけども

受験から入学までの一連の雑事が終わった安心感と

明日の娘の引っ越し荷物搬出でワタワタしていたのと

やりたいこと多すぎて色んな企み事したりその場所整えようとしたり

パソコン前にうんうん唸っていたりしたら

今朝半端ない頭痛に襲われ・・・

しかも薬飲むタイミングが遅くて最悪の状態だったため

おやすみ貰っちゃいました。

そうなると4連休なんですよねぃ

反省・・・・。

開けたら頑張ろう。ちょうど忙しい時期にもなるし。

 

 

 

 

先週末に参戦したNulbarichライブの余韻が今も残っており

その日からずっと彼らの音楽を聴きながら

その光景を繰り返し繰り返し頭の中で思い浮かべながら暮らしている。

忘れたくない景色と音と感覚

あの日から、時が過ぎてゆく事がとても憂鬱

あの日の感覚を忘れてしまう事がとても悔しいと思ってしまうほど

素敵なライブでした。

 

頭痛も収まってきたので

ひと仕事家事を終えたら記事にしよう。

本当に最高で

私の音楽を聴くという感覚やライブの楽しみ方が

また一つステップアップできた感じと言うのかなぁ

これはどう記せばよいのだろう。

 

音楽は、聴くと良いう事は感じると言う事はその楽しみ方と言う事には

決まりはないのだし可能性と言うか本当に、何処までも広がってゆけるのだなぁと

そう感じました。

 

武道館、当たったら多分行く。

今年から抑え目にしないといけない私の限りある資金でもあるから

武道館決めたら、多分夏フェスとか行かない。

上京に、今年の全てを掛けても構わない

と言うほどの熱量です。何でしょうね、これ。

 

 

 

 

 

 

752年の今日、東大寺大仏開眼供養が行われたみたいだよ。

 

知りませんでしたよ。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう