笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日は料理番組の日

好きな料理番組、ある?

 

 

ないっ

結婚直後はよく観てたなぁ。確か。

でも見た事ない調味料とか薦められるので

実行できる献立は僅かだった記憶です。たはは。

 

 

 

本日の朝ごはん。

特売品だったので買ってみた!

パリーグファンにとっては日本ハムは信頼のブランドですので。

 

なかなかに美味しかった~

宅配ピザの本格的感が苦手で

デリバリーは食しますと胃が異変を起こしますので

このくらいのなんちゃって感がちょうど良い♪

 

 

 

 

 

雪景色に憧れる九州暮らし人

でも実際に降るとその寒さに太刀打ちできないので

ピグくらいでちょうど良いと思う今日この頃。

また水曜日から寒くなるらしいんですよね

もう嫌だ・・・・。

 

 

 

 

 

 

名づけたみーちゃん。

性別は合って無いけれど

あまえんぼうでわんぱくって良いなと思いまして。

 

今日は何しているのかな、細美くん

ラジオまとめて収録って事はどこかへ行くのかな。

 

 

 

皆さまの地域のお天気は如何でしょう

どなた様も、素敵な日曜日を!

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう