笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日はひなまつり

 

雛人形、飾った?

 

飾ってない!

 

 

 

先日初めて

このようなエリアが出来ている事に気づきました。

 

すてきなんですよ~

何だか癒されるのです。

 

 

湖面には自分の姿が映し出されたり

流れ星に出会えたり

とてもいい時間。

 

 

 

 

 

新しいiphoneけーす。

わあかわいいっって購入して家に帰ってハッとしたんですけど

自らピンクを選ぶことなんてそんな機会なくて、ちょっと驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

先日のライブからまた、ピロウズ祭りの続くわたし。

娘も春休みで4日ほど帰省しまして

ピロウズ談義に花が咲くわけなのです。

 

10月楽しみ~

まだチケット取れていませんけども。

 

DVDの自動録画でフリクリが入っていたので視聴。

全編に曲が流れるって凄いですよねー。贅沢。

 

 

 

 

 

ピグの周年イベントで着ぐるみ貰いました。

着ぐるみ嬉しい。

全部コンプリートしたらいただけるようなあの風船も欲しいな~。

飽きることなく続けていられたら、もらえるかな。

 

今年ももう3月

月の始めには

今月こそは更新を続けようと思うのですが

なかなかうまく時間が使えない。

 

今度の職場もそろそろひと月になるし

慣れてきたらスムーズに暮らしも成り立つかなぁと期待しているところです。

 

明日からも頑張ろう。

 

 

thank u

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう