笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日はミシンの日で、「King Gnu」という名前を見つけたんです。

 

ミシン、使ったことある?

 

一応、あります。

娘が入園する前にはひと通り色んな縫い物したし

小学校入学の折には

ブックカバーを縫いましたね・・・・

 

もう絶対したくない。

 

こんな母を持つ我が娘ですが

お裁縫大好きなんですよね

ミシンはもう壊れちゃっててないんですけども

フェルト生地でマスコット作って友達と交換したりして・・・

誰に似たんだろう。

 

 

 

スタジオ見付けたので歌など歌ってみました。

 

先日ツイッタードレスコーズのしまくんが

「歌入レオ」とつぶやいていたのがとても心に残っておりますです。

 

このエリア今日初めて知りました。

面白そう

アメで交換できるし、私にもチャンスが!

なぜかアメいっぱいあるんですよ。

知らぬうちに貯まるんだなぁとしみじみ

そう言えばきゃんぴぐのほうはお魚のドラムセットあったよな!

と懐かしく思い出しております。

 

パスワードがね

ちょっと不明・・・たはは。

 

 

 

 

これは昨日。

以前はこんなお部屋に遭遇する機会結構あったよなって懐かしかった!

 

きたよ巡りは楽しいけれども

最近は入室禁止のお部屋も多いので、心苦しいのです。

 

個人情報的な感じで

お部屋の写真撮る事にも罪悪感あったりして・・・

でも撮ってますけど

記事にしていない写真めっちゃ保存されてて

記事にしたくてうずうずしている。

 

 

 

 

今日は月曜日

1週間で一番しんどいのって

月曜日なんですよねー

特にわたしのようなぐーたらなオトナは

土日にネットや本や録画ドラマに興じすぎて

昼夜逆転したりして体内時計がかなり狂ったりしててですね

本当に

「がんばるぞ!」

って鼓舞しないと一日が乗りきれないんですよ。

 

がんばった

ほんとよかった無事に過ごせて

って週末を反省して1週間が始まりまして

週末には頑張った自分にご褒美とばかりにまたぐーたらに甘んじてしまうのです。

一向に改善しない生活習慣・・・

 

でも幸せだからいーのだぁ。

いいのかな

まぁいいや。

 

おとなもこどももみんなっ

がんばりましょう~

えいえいおー。

 

 

 

 

先日のМステで見付けたバンドさん

最近噂らしーんですよ、そこのアナタ、知ってました?

 

鍵盤の彼の顔とか雰囲気とか歌う声が相当な勢いで好みなんですよ

ついつい

ついついつい

凝視して瞬きを忘れちゃってコンタクトの乾燥も半端無い日々。

 

楽曲もおされ

聴きやすくて好きです。

個人的な印象としては

やんちゃで野蛮な雰囲気を醸し出しつつも

どこか上品な気がします。そんな感じ。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう