笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日は人力車発祥の日

人力車、乗ってみたい?

 

自分の重さはさておき、乗ってみたいです。

 

 

 

週末に晴れるのは久しぶりな気がしますです。

暖かくなっていたのに

今朝は久しぶりに寒い。寒い寒い。

 

 

 

 

桜も開花宣言、でしたな。

 

ピグの世界はもう満開。しかも結構早くから。

この景色も、りあるでは余裕がない時ほど季節感を楽しめていたぴぐも

来年のこの時期にはもうないんだなぁと

感慨深いものがあったり。

 

 

 

一人しんみり。

また思い出は後日、たっぷり語ると致しましても

ほんとうに、長い間のお付き合いでした。

このぴぐは3体目でございます。

 

ここはブログメインの場所で

かつて専業主婦であった頃、めっちゃ釣りに嵌りまして

ピグメインの場所がまた別に存在・・・

ってゆうかあの場所、リアルママ友にばれたから移動したんだったwww

 

きゃんぴぐのばしょはそのままあるので

向こうでも一度、締めくくりの記事、書きたいな。

そのためにも10連休、ありがたいな。

 

 

 

 

 

ほんとうに、お世話になったお友だちのお部屋。

この世界は出入りも激しいし

疎遠になったままの人も多いのですが

このお方とはぼんやりでもしっかりと(わたしのなかでは)

お友だちで居られた気がしますです。

 

というかしょこらちゃんがいつでも気に掛けてくれていたからこそのご縁だったのですが。

 

最後に色んな人と

言葉を交わせると良いなぁ

日記とかね、更新して貰えたら

コメントできるしな

最後に御挨拶、出来たら嬉しい。

 

 

 

 

 

しょこらちゃま

お外は常夏だった、の巻。

 

 

今年はヤフブロも終わっちゃうし

なんかこう、衝撃の一年になりそう。

 

じつはこのブログの2007~2008の記事は

元々の場所はヤフブロなのです。

向こうにもまだ記事はそのまま残っているんですけども・・・・

お友だちたちも混乱している様子・・・

ネットに残しておれば消えることはないと思ったんですけど

消えちゃうこともあるんだなあって、今回はいい教訓。

 

これから、どうすべきか

ちゃんと考えなくちゃ。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう