笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日はニットの日

 

 

編み物、プレゼントしたことある?

 

それは・・・

ないです

無いって言いますか、編み物できない。

 

 

さてさて

先日から久しぶりのピグ活も楽しんでおります。

 

 

んでもって

昨日はすんごいミラクルだった。

 

なんとなんと本当に久しぶりにいちもんなしさんに会えて

めっちゃ感動していた。

感動しつつも、忘れなったからね、撮影。

まだ腕は衰えていないかと・・・・

とはいえ、アクションボタンの種類が分からずちょっと苦戦しました。

 

きゃんぴぐの時に、釣り活について色々な事を教えて貰って

おさかなキューブ、集めたなぁ~。

 

たのしかったでーす!

 

 

 

それから

最近お友だちになった(勝手におもっている)お方。

わたしは、気になる人がいるときたよに通ったり自分から近づこうとするのです。

ほんでこの方も、どこかの広場でお見掛けして

足繁く(とはいえ自分のログイン時に)きたよしていたのでした。

 

会えた~

わーい。

でもとんでもない時間だったので実は迷惑だったかもとちょっと今反省しています

しかも勝手に撮影して載せてるし、お部屋の畳に土足で上がってるし

いろいろすみません

ありがとうございました。

 

またあえるといな~。

 

 

 

 

そんないちもんなしさんのお部屋は

多分これ、本になってるんだと思う。

すごいよ!!

 

一昨日の夜は初回無料ガチャを制覇して

持ち物が増えてとても嬉しいわたしです。

着替えたりとかいろいろして、なかなかな出来上がりになっとります。

 

 

日曜日の朝だから、この曲。

 

 

わたしの記憶が正しければ

ずっと前に読んだ2次元小説のユチョンストーリーで

一人の書き手さんがこの曲を引用していらした。

 

ユチョンに似合うなぁと、思った。

それ以来、この曲を聴くとユチョンを思い出します。

あの小説、なんてタイトルだったかな

久しぶりに読むのも良いかな。

 

 

さ~

ジョグへの気持ちも前向きになってきた!

ありがといちもんなしさんすまいる

 

 

 

thank u

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう