笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日は御事始めの日

 

 

寒い。

朝は眠くて、夜は寒い!

 

さてところで今日は何の日シリーズ

御事始め、読み方わかる?」

 

 

オコトハジメ

めっちゃ自信が無かったので調べましたところ読みはあっておりましたが

意味は少し勘違いをしていました。

 

年が明けてからの活動と思っておりましたら

新年を迎えるための準備だったのですね。ふむ。

 

 

 

 

 

 

 

聴き心地の良い声とメロディー

でも本当に好きなのは歌詞と

ライブの時の言葉かもしれない。

 

わたしはきっと彼らのライブの空間を

とっても愛しているのだと思う。

新譜アルバムも素敵です。

配信で聴いているけれど、パッケージも欲しいな。

 

 

「Pain と笑みで racing
答えはその先に」

 

わたしは明日に、ちゃんと進んでく。

 

 

sei

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう