笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日はニットの日ですがチクチクは苦手。

 

雪はうっすらと積もった朝の景色。

ぱちりと撮りたかったのですが

バスの時刻は迫るし、寒いしで

断念してしまいました。

 

勿論道路は積もったりせずに

バスも少し遅れただけ。

入電が落ち着いて居て、勤務自体がのんびりで過ごしやすかったなー。

 

 

 

 

 

{AE896613-7B66-4BEF-BB07-8A01974D6672}
 
昼過ぎは眩しいほどの陽射しもありまして
しかしその陽射しにも負けないほどの冷気でございまして。
今日は本当に寒かった。
 
夕飯何しようかなぁ。
私はケチャップライス、食べたいのだけれども。
 
2日間、5時間勤務続きまして
明日は7時間。
夫と娘はお休み。
2人だと何かと何とかなるので安心。
私は頑張ろうっと。
 
 
 
 
 
アヤノサンドロス!
 
職場の方に教えて貰ったーい。
うしし面白かった。
綾野さん、いいっす。
と言いつつやっぱ堤真一さんだよな
だよな。
 
と本編を見直してみたりして。
いよいよ福岡のライブまで1か月切りました!
新譜買ってないよぅ!
 
やっほぃ♪
 
 
 
 
 
 
{39CC63CB-65E5-46EF-BF3A-C9EC4FCA01BF}
 
こんな寒空の下
最近は色とりどりのお花を見かける事が多くなった。
 
頑張ってるね
今日も素敵な姿をありがとう。
 
負けないように
しゃんとしないと、です。
 
 
 
 
 
■□■□■□■□■□
 

 

 

 

 

 

編み物、できる?

 

できん。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう