笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

インフルエンザ ~今日はコラーゲンの日

コラーゲン、気にしてる?

 

気にしてるけど、ケアの方法はあまり分かって居ないです。

 

 

日曜日、参戦予定でございまして

なんとまぁ、大丈夫でしょうか藤君。

 

楽しみにしているのは私よりも娘の方でありますので

がっかりするだろうなぁ、と帰宅を待つ時間。

振替公演が彼女が福岡を去る前に在ると良いけれど、どうなのでしょう。

アリーナのブロックが、多分予想されるになかなか良い場所・・・

前回のメンバーとハイタッチも再び期待されそうな場所なのですが

どうなのかしら

でも3月までには、無理だろうなぁ。

 

でもなんといいますか

この寒さですし、私の体調が芳しくないので

ちょっと助かった・・・・的な、心持でもありまする。たはは。

 

 

 

 

皆さまの体調は如何でしょうか。

今日は3連休初日で起きたら昼前だった。

のそのそ起きて、ぼんやりしながら東方神起のライブ録画観てました。

あの日から暇があれば視聴してるのですが、一向に飽きない

アレですよね、本当に

顔が良いって無敵・・・・。

 

インフルエンザ、お気をつけて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう