笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日は求婚の日

理想のプロポーズは?

 

6月とかじゃないんだ~

どうして今日なんだろう。

 

 

理想ってどんなでしょうね

ちなみに我が夫婦は私が結婚を提案した具合です。

 

 

 

 

 

 

 

昨年末のスカートさんのライブにて出会った「キセル」さん

名前だけはずっと知っていてラジオで偶然聞いたりすることはあったのですが

しっかりとライブで聴いたのは初めてでした

 

ゆるーり具合の印象は変わらず

しかしほのぼの楽しいライブでございました。

 

その後発売された新譜を購入したりして

手元でたまーに楽しんでいます。

んで、2月にワンマンあるんですよね~

行きたいなぁと思いつつ今は考え中。

 

お暇な方は聴いてみてくださいな

ちょっと、癒し効果もあるように思います。

 

今日は読書感想もだけれど

WOWWOWで視聴した東方神起のライブの感想もまとめたいな~。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう