笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

12月のあなたはブロンズランクでした!

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。1月もたくさん集めよう♪

▼12月のあなたはブロンズランクでした

 

 

メッセージ来てたから確認するとこんな内容だった!

10日分ねー。

なるほど。

頑張ってみよう・・・・続くのか、果たして。

 

 

 

 

久しぶりお部屋に行ったらこんな事に!

ありがとうございます。有難く頂戴いたします。

年末年始エリアでのチケットも貯まらないままの私です。うまく遊べないよぅ(泣)

 

 

今日も良い天気の奏エリアです。

皆さまの地域は如何でしょうか。素敵な週末を、お過ごしくださいまし。