笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日は建国記念の日で雪の土曜日。

 

 

ただいまビルの中

お天気はどうなっているのだろう。

 

 

 

image


朝はほんとに寒かった。
全国的に
といいますかほかの地域はもっとなんですよねぃ。

大丈夫ですかー

 

 

 

 

image

 

めちゃくちゃ寝坊した。

昨日の残りケチャップライスとスープ。

このスープ、シリーズでお気に入り。

 

サクサクがね、良いのだ。

 

 

 

 


 

この方と似ているなと思ったバンドがあって

どうやら好きらしい、ことを知ったのですが

私よりはるかに若い方々で、え、知ってるんだジャミロクワイを、と意外でした。

 

嬉しい。

現在人気上昇中らしい。たぶん。

アルバム出たばかりなんですよねー

欲しいなー。

 

でもぼうでぃずさんも出てるしなぁ。悩む。

 

 

 

 

 

 

thank u

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建国記念日の意味、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう