笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日はよい子の日

 

 

よい子だね~って褒められると嬉しいよね!

 

そんな日があるんだ~

でもホント、大人でもふと褒められると嬉しいですよね。

素直に喜べない時もあるけれど(深読みし過ぎたり仕事増やされそうだったりして)

わははー。

 

 

 

昨日あんなに夜更かしをしたので

(深夜の投稿時間参照)

今日めっちゃ自主的に寝坊しました

陽が高くなって起きるなんて、とても贅沢だわぁとむふふな日曜日。

明日からまたシャキッと頑張らねば

と言いますかまず今日ちゃんと夜更かししないで寝よう

ようつべさん気になりすぎてムズムズする

これは東方神起と出会ってようつべさんを熱狂的に徘徊していた時の熱量に匹敵します。

気を付けなければ。

 

と、今日も米倉君の事で頭がいっぱいです。

 

 

 

どどーん!

これは18歳の初めてカレー。

娘が作ったとの事で写真送ってくれましたー。

お母さん泣いてしまった。感動で。

成長してるんですよね、本当に嬉しいいっ。

 

実は、引越してから毎日電話をしていましたら

電話し過ぎだと言われまして(夫もそう思っていたらしい)

しょんぼりしつつも、それ以来用事が思いつかない時には電話を我慢していまして

娘からは本当に用事がない時以外には連絡はないし

寂しく思っておりましたらこの写真でしたので

本当に嬉しかったのでした。

多分作ったと言う事より、写真を送ってくれた事の方が嬉しかった訳です。

 

これからもっと忙しくなるようですし

私もしっかりしよう

こんな感じで些細なことに一喜一憂するようでは自分が疲れてしまう。

 

 

 

 

 

折角髪も伸びたし

家の中でしか髪は結びませんが購入!

可愛い。

 

今日は朝は少し雨が降っていましたが

お昼からは本当に良い天気で、気温もちょうど良い感じですので

春の日を楽しんでいます。

のんびり

じゃなかった

アイロン掛けしないと!

 

 

 

 

 

大家さんのお庭の木

これ、花水木かなぁ。

良い感じの色合いです。とてもホッとする。

 

さて明日から始まる1週間。

どうやって乗り切りましょうかのぅ。

といいつつ私は水曜日が休み。

土曜日がショート勤務の後、再びのライブ参戦。

いよいよ。ついに。

BURAHMANを体験してきます!

今週は体調管理に努めようと思いまする。

 

皆さまの健やかな日曜日を。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう