笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

あまりにも。

 

割りとはやっている作り置き。

出来立てを食べるのが好きなので

今まであまり作り置きしてなかったのですが

最近あまりにも残業やらで帰宅が遅いし、家に到着すると

途端に何もしたくなくなるものですから

カットしておいた野菜やお肉を料理する気になれないのです。

 

ですから、ここはもう妥協して

出来るものは作る!

をやってみようと思います。

悪くなかったらほどほどに続けてみよう。

 

作っていると思うと

少し安心できる。

かと言って残業したい訳じゃ、ない。

 

 

 

 

 

 

娘が今一番欲しいものとして挙げたもの。

よくみると冷凍食品なので

近くのSEIYUへ行くが良いと、助言。

 

昨日は引越しの荷物が到着しましたので

やっとお部屋が整ったようです。

ラジオが聴けると、喜んでいました。

頑張ったからって、アイスショウか何かのチケット購入したそうです。

高額だった・・・・

暫くおにぎり生活だそうです。なにやってるんだっ。

 

今週中に竹刀も新調しないといけないようで

そうやって徐々に新生活が形作られてゆくのだろうなぁと

今日はとても嬉しかった。

でも発掘実習はめんどいとまだゆってます・・・・・。あーあ。

 

 

 

さて、寝よう。

おやすみなさい。

どなた様も、良い夢を。