笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今更10周年ライブ ~秦基博

 

おはようございます~

と言いますかもうお昼前・・・・

のんびり休日の今から衣替えしようと思っている私です

 

皆さまどのような休日をお過ごしでしょうか

GW期間中ですが、5/1,2は平日ですよねぃ。

私は勿論出勤なのですが、珍しく夫も出勤になっております。

 

実は我が夫、今までは連休に挟まれる平日はサクッと有休とってたのですが

今年度から立場が変わった様で

書類仕事に追われているようです・・・・むぷぷ。

 

娘の方は、授業はあるはずなのですが

教授が大学に来ないって事で休講に次ぐ休講で

事実上休みが決定したそうな。

でもまぁ、部活の練習や試合で意外に暇無しな様子でして

「練習試合で上智大学に行くんだって―!」

と大はしゃぎでした。呑気な女子大生です。

多分世間の想像される姿とは程遠い女子大生・・・・

良い感じの武具店見付けてご機嫌です・・・・・(竹刀は2本新調済み)

 

そんな中、昨日は千葉から横浜までフィギュアスケートの観覧へ出かけたようでした

迷わず行けて、「ふれあいタイム」には写真が撮れたと大はしゃぎでした。

電話口でも楽しそうな様子が伝わって来て、私まで楽しくなりました。

「無駄遣いしてごめんね」と高額のチケット代の事は気にしていましたが

何と言うか、折角足を運べる機会があるのだったら

それはそれで、良いのではないかと思う母です。

お昼ご飯、毎日おにぎり作って学校で食べているようですし。

 

田中刑事は実在するからね!

という報告を受けましたとさ。

 

 

 

さわやか。

柑橘は良いですな。

さて今日は朝から録画していた秦基博君の

10周年の横浜スタジアム公演の映像を視聴しつつ色々作業頑張る

今から衣替え!

でも懐かしい曲が一杯で、手が止まるし歌ってしまうのです。

やっぱ秦坊良いなぁ。

 

また今度ゆっくりみよう。

 

一部と二部に分かれているみたいで

後半はアコースティックバージョンみたい

あの広い空間でギター一本でって

最高ですがその勇気と言うか技量が、さすがです。

大好きだー。

 

 

 

ダイジェスト版などペタリ。

 

連休明けにはスキマさんのライブでございます。

今月のライブ参戦も楽しみな私です。

6月は怒涛ですので、自分でスケジュール組んどいてアレですけども

体力が持つのか、不安がいっぱい。

頑張れ私。また家の中が散らかりそうな予感。

 

気を付けよう。

 

 

 

ところでこの方のお庭!

この道を歩くと草の中から猫ちゃん飛び出します!

可愛いんですよぅ。

お邪魔しました。

皆さまいつも、可愛いお庭やお部屋ありがとうございまーす。

 

 

明日から全国的にお天気崩れるそうですよね。

熱中症など気を付けて

お天気の休日をお楽しみくださいまし。