笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日は象の日

動物園で一番好きな動物は?

 

きりんですかねー。

 

 

 

ただいま。

おやすみの後のショート勤務で、明日からまた2連休。

ありがたい。

カレンダー通りに働いている我が夫らからすると当たり前なのでしょうが

お問合せコールセンターに勤めていると、これはなかなか望めない。

今の派遣会社に契約するときに「日祝」固定休でお願いしたので

まあ、当たり前と言えばそうなのですが

やっぱりありがたい。

出勤して居る人たちも、居る訳なので。

 

と感謝の気持ちでいっぱいでしたが

なんとなんとGWの後半応援出勤の要請来た!出た!

だよね。そうだよね。

4連休だけれども、一日くらい出ようかなぁ。

予定がある訳では無いしなぁ。2連休中に考える予定です。

 

と言いますか4日も休むと、多分流れが変わっているところあって

浦島さんに陥る可能性あり・・・・。

それが不安でもある48歳。

ひとまず面倒くさい案件についてはすべて処理が終わったのだい!

 

今後の為にも、2連休楽しもう。

 

 

 

ショート勤務って

ランチタイムないんですよね。

相当な空腹状態で帰宅します。

 

加えて今日は、3名も欠勤者がいて

予算の達成に程遠い現状でしたので

残業しちゃったから、余計に腹減り!

 

こう言う事もあろうかと、昨日ちゃんと今日の夕飯は作っておいたのだ~

だからこうして帰宅しても一息つける。

アリガトウ昨日の私!

 

源氏パイ、美味しいですよね。

 

 

 

季節はバタバタしているうちにどんどこ進んでゆきます。

いつの間にか、アパートの入り口のさつきが満開。

ああ、夏が来る・・・・・

と、ちょっぴり悲しくなっています。

 

皆さまの地域は如何ですか。

心地良い季節はあっという間に通り過ぎちゃいますから

存分に春の空気をお楽しみください。

 

 

 

さてさて。

 

どどーん!

 

で、じつはアコースティックライブが申込み期間になったので

申し込みをしましたところ

ライブハウス公演いつの間にか、申込みして当選してた・・・!

 

昨日、一人で驚いて大喜びしてました。

それと、テナーさんも申込みはもうないと意気消沈してましたら

ぴあさんからプレリクの案内が届いた!

いえーい

当落は別として、申込みにチャレンジ出来たから嬉しかった。

後はもう、運だのみ。

 

 

 

 

定期的に聴いて、勝手に泣いて勝手に元気になる。

音楽はいつも私をどん底から救い上げてくれる。

言葉と旋律の魔法は、これから年をとっても私には変わらずに効果があるのだと思う。

 

さっ。

ご飯食べよう。

 

皆さまのGWは如何ですか?

忙しい時期ですが季節の変わり目

朝晩の温度差がなかなかに厳しくもあります。

お身体ご自愛くださいませ。

 

 

連休中に書きたかった記事更新するんだ!えいえいおー。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう