笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ARABAKI

 

 

今年も行きたいなーっ

と思っているうちに終わりました。

直前にBSで放送があってて

吉川晃司視聴・・・・

めちゃめちゃカッコ良かったし

ベースがウエノ氏でギターはウブカワ氏で何と言うか、良い眺めでした。

 

終わっちゃったけども

コメント面白かったのでペタリ~

 

 

好き嫌いが分かれるバンドさんなのでしょうか

時々そんな書き込み見付けたりして

でもまぁ

だれでもそうかな、と書きながら気づいたりして。

 

私は、大好きです!

もう一度観たいなー

ライブ行けばいいんだけど、何だか勇気が出ない。

 

 

 

 

きゃー!

きゃきゃきゃー!

 

観れた人良いなぁ。

 

 

 

頑張れー。

だいすきですー。

 

 

 

ジロゥくんさぁ

どうしてあんなに可愛いのかなぁ

インスタに載っていたさわおさん撮影のジロゥくん

めちゃかわだった・・・・。

最高だった・・・・。

さわおさんを、と言うかピロウズ好きになってくれてありがとうの気分。

 

 

 

 

そうか。ギリギリのサイズがあるんですね。

と言う事を学べるコメントでもあります

そゆ事をこんな場面で言えるさわおさんだからこそ、好き!

と思えるコメントでした。

 

 

ダイスケはんの出会った人とコラボシリーズ(勝手に命名

ドロス初めてじゃない?

このシュール感、最高。

 

私はまた、放送を待つとしましょうかねー。

フェスって、行ったら楽しいけども

何と言いますか、巷で囁かれるファッション化の印象を

私自身も否めないでおりまして、何となく

今年は参戦自体に躊躇してしまうんですよね、参加者のマナーも含めて。

 

音楽を聴く事はとても大好きですけども

そこでしか得られない感情の波や見えない景色がある事も

充分に理解はしているのですが

周りを見渡すと「盛り上がろう」「楽しもう」としている人々の必死さが

痛々しくも感じられてしまって

その空間や景色にいたたまれない瞬間があるのです。

 

音楽を聴く事が、全てではないし

ライブに行かなくちゃあなたの人生は救われない訳では無いよ、と

なんとなく、思ったりするのです。

ライブハウスが逃げ場になる事に異論はないけれど

ライブハウスではしゃぐあなたも

日々の暮らしに躓きを覚えるあなたも、同一人物なのだから

辛くはあっても、どちらの自分も同じような笑顔で過ごせるよう、努力をしませんかと

そう想う訳なのです。

 

多聞に漏れず勿論私だって、音楽を支えに生きている一人ではあるのですが

あの景色の中に一括りにまとめられたくはないな、と感じてしまうのは

これは、この感情は、何なのでしょうねぃ

 

歳かな。きっとそうだ。

 

 

 

 

 

大使にはこれからも、頑張って欲しいです。

交代したのかなー。