笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日は恐竜の日

 

 

 

あなたが好きな恐竜はなに?

 

ちょっとこれは考えた事ない。

 

 

 

 

 

今日は今日は本当に驚いた

朝、通勤の為のバスに乗って気づいてしまった。メイクしてない事に。

 

考えに考えて

いつもグレープジュースを買っているセブンさんに

プチメイク売っていることを思い出し、入手。

 

後はポーチの常備グッズでなんとか

多分何とか乗り切れた・・・

 

あぅぅぅ

びっくりしたなぁ。

 

助かりました。

使い心地は、痒くならなかったからよかった

でもちょっと私にはもったりします。

 

 

 

 

 

うしし。

来年は30周年らしいです。

何かあるのかなぁ

ひとまずお金貯めとこう。

 

6月はサードモーメントツアー!

楽しみ―。

楽しみと言えばこちらも

最近アニメも、録画して視聴し始めた私です。

 

10代は本当に漫画好きで

漫画が世界の全てだったりしてたから

自分でも人生に危うさを感じて

持っているもの全部処分して、自分とマンガを強引に切り離すという行為に及びました。

それは高校の卒業時。

あれ以来、自発的には読んでいなくて

夫が購入したワンピースやるろけんぐらいだったのですが

娘も大学生だし、なんかもう良いかなって何かのタガが外れて

アニメに手を出してみたり。

 

これまでもCS放送でいくつか観てたんですけど

地獄少女」とか落語ものとか(元・落語研究会所属部員)チャンバラものとか。

攻殻機動隊とか。文豪スレイドックスとか・・・・

結構見てるやん、私。

フリクリは劇場行こう。

この夏は森見氏の「ペンギンハイウェイ」も映画化ですね!

あ、「夜は短し歩けよ乙女」は、WOWWOWさんで視聴しました。

小説はただただ爽快で豪快に笑えたけれど

アニメは可愛くてちょっときゅんとした。良い良い、すごく好き。

結構アニメも奥深いですよね、って何言ってるんだ私。

昔読んでた漫画、老後に再購入するのが今は楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

毎日が毎日、ずーっと続いてるとか思ってる?

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう