笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2018-04-18から1日間の記事一覧

You Are   from 牧野竜太郎 3rd Album『THE DOOR』

どうやらジャズシンガーさんだったようです。 曲の始まり方が劇的に好み。 この方、米倉君のツアーのコーラスの方でして米倉君も大好きな声でお誘いしたとの事ですが本当にライブ中良い声だなぁと思っていて今日名前を思い出したので、チェック! 素敵でし…

「NO.6」/あさのあつこ

2013年の未来都市《NO.6》。人類の理想を実現した街で、2歳の時から最高ランクのエリートとして育てられた紫苑は、12歳の誕生日の夜、「ネズミ」と名乗る少年に出会ってから運命が急転回。どうしてあの夜、ぼくは窓を開けてしまったんだろう? 飢えることも、…

今日はよいお肌の日

お肌のために何かしている? 気にしていることと言えば・寝る・にんじんを食べる・痒くならないようにすると言う事でしょうか。後はもう、時の流れに任せる、切ない48歳。 ひとまず今は「ETVOS」が合うようなので使っとります。洗顔は長年愛用の「シャボ…

火曜日の夜更かし

大家さん宅の、森の様なお庭の一番道路側に咲いているチューリップめちゃ可愛い。お隣に、多分牡丹と思われる大輪が開いていてそれはそれは豪華・・・・着物の柄にすると、きっと良いと思うの。 暖かくなると毎日の景色が色鮮やかですね元気が出ます。嬉し…