笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2019-02-05から1日間の記事一覧

好きなのは、濃い味?薄味?

みんなの回答を見る薄め? 煮物は甘辛く煮るんですけどその時はかなりしっかり味付けするので濃いめ好きでもある・・ううむ。 どっちだろう。 お弁当のおかずは濃い目が好きですね! ぜんぜん関係ありませんがお気に入り目薬。特にお仕事場へは必ず持ってゆ…

どこのお店のコーヒーが好き?

みんなの回答を見る全く詳しくないけどドトールが好きですねー。 コンビニだと、セブンカフェ好きです。ローソンが苦手かなぁ。 年末にKALDIで入手いたしました、この珈琲も好きでした。偶然入った喫茶店で美味しい珈琲と出会えるととても得した気分になり…

今日はふたごの日

ふたごの友達いる? いない。 双子さんに遭遇したのって中学校の時の同級生と中学校の時の一つ上の先輩くらい。 他は思い当たらない・・・・。 春のような暖かさの中梅が咲いていました。 白、ではなくて近づいてみると仄かなピンク色でした。植物ってみて…

今日のプレイリスト

奏@peasmileeee 今日のプレイリスト。 https://t.co/hsFSW8S2n12019年02月05日 09:52のんびりした感じ。良いお天気と今日の気分にちょうどよいです。しかし、なんか思ったより寒いよなぁ。

美肌マスター検定試験 結果発表!

いきなり命名奏のちょっとやってみた!シリーズ開始。結果は・・・・ルルルン プレシャスについて詳しくはこちら 美肌マスター検定試験の解答編はこちらみんなの解答を見る