笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日はふたごの日

 

ふたごの友達いる?

 

 

いない。

 

双子さんに遭遇したのって

中学校の時の同級生と

中学校の時の一つ上の先輩くらい。

 

他は思い当たらない・・・・。

 

 

 

春のような暖かさの中

梅が咲いていました。

 

白、ではなくて近づいてみると

仄かなピンク色でした。

植物ってみていると元気がでる、気がする。

 

今日は、明日からの労働に備えて

社員証用の写真を撮りに行ったり

カレ―を作ったり、お弁当用の作り置きおかずの作成。

 

加えて多分あましテレビ視聴もできなくなるから

録画ドラマリストの精査も行いました。

そうすると「やっぱ観なくていいや」の対象は地上波ドラマに。

まあ、仕方あるまい。

 

2月からまた海外ドラマの新作も始まるので

そこは見逃せないんだ!

お仕事もがんばろうとは思うけどね(ほどほどに)

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう