笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

#今日はこどもの日

鯉のぼり、飾った?

 

飾ってません。

我が子は女子なもので・・・

飾った事ないんですよね~。

 

 

 

さて

今日の嬉しいニュース(๑→ܫ←)ノ♫♬

 

 

マキシマムザホルモン、の、ダイスケはん。

首の治療、終わったみたいですよね~。

ツアー、始まるみたいです。

 

そんな日にどっかのフェスで

ウーバーがホルモンの「恋のメガラバ」披露したそうで

その場に居合わせた方々に本気で嫉妬しそうなくらい、聴きたかったです。

なんてこったい。

 

 

 

♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬

 

10連休も終わりますが

と言ってますが10連休ではない人もこのブログを読んでいるかもしれないのに

こんな言い方は失礼かもしれませんがでも言わせて

 

10連休、ほんっとに楽しかったです

特に何にもしてないんですけども

どこにも行かなくていい、何もしなくていい事と

誰にも気を使わなくてよいし誰の目も気にしなくて良い毎日は

本当に幸せでした。

 

だからって連休が終わる事がそんなに憂鬱でもなく

さあ!

がんばるぞ!

的な心持でわりと前向き。

勤労に励みまする。

 

連休中に食べたものの幾つかをペタリ。

 

 

 

もやしをたくさん投入したうまかっちゃん

もちろんとんこつ味です。

 

 

 

 

ひき肉カレー

カレーはひき肉で作るのが好きだなぁ。

 

 

 

大家さんからと実家から貰ったタケノコ~。

グリーンピースで豆ごはんも炊きたいなぁ。

 

 

 

マックも食べました!

久しぶりにシェイクも飲んだ~。美味かった♡→ܫ←♡

 

 

 

実家の近くに新しく出来たケーキ屋さん。

あっさりとしてて食べやすかったです。

てんとう虫、可愛かった。

 

 

 

これは、連休前のお仕事ランチ。

知らずに注文したごぼう天うどんがこんななってて

食後は胃がしくしく痛みました。でも美味しかった!

川端商店街のおうどん屋さんなのだ。

 

 

 

 

 

こんな歌があるなんて、初めて知りました。

 

 

 

季節の変わり目、お身体ご自愛くださいまし+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう