笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日は海の日。だから、海の声を聴いてみる。

 

 

 

夏のうたって本当に色々あって

それぞれに素敵なので、どれが一番って本当に選びにくい。

 

色々MV探してて

海の日だし、やっぱこれでしょうね。という訳でチョイス!

 

いいですよね

清々しい歌に景色が

この時期ならではな気がします。

 

 

 

 

 

冷やして食べました。

美味しかった~。

 

さあさあ夜ご飯作らないと。

今日は何しよう。

冷房で涼しくなったリビングが

キッチンで火を使うと熱気に包まれるのが残念。

 

最近本当に仕事に行きたくなくて

数字に追われる事に疲れ果ててしまった私です。

頑張りたいけれど何と言うかもう気力がなくなってしまって

一応励まされたりもするんですけども、とにかく

 

行きたくない。

 

こんなにやる気の出ない職場って初めてだよ・・・・

と思いつつ、明日からまた1週間が始まるのです。

はぁ。

皆さまも頑張りましょー。えいえいおー。

ほどほどにですよね。うん。

 

夫は本日3連休の最終日でありまして(私は2連休)

朝から家の周りの塀にうっすら発生した「苔」掃除に精を出していました。

ホント偉いと思うこの暑さの中・・・・

私は涼しい家の中からエールだけ送っておりました。わはは。

 

さー

アイロンも終わったしご飯つくろ。

 

 

 

 

同じ歌の

こちらはBIGINさんバージョン。

 

 

 

 

今年は海に行く予定ある?行きたい?

 

行く予定ないし

あまし行きたくないです。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう