笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

Lenny Kravitz - Low (Official Video)

 

良いお天気が続きますね

良いって言いますか、暑い。

 

豪雨が去ったと同時に梅雨も明けて、山笠も終わって

我が娘の母校の高校剣道部では玉竜旗の激励会も終わって

帰省していた娘は千葉へ戻りまして

一息の我が家。

 

2連休久しぶりで、とても嬉しい心持の本日

冷房入れて、閉じ籠っています!

 

 

 

 

 

数年ぶりのレニクラさんの新譜だそうでして。

FMで流れてて懐かしかった。

大学生の時、好きな友達がいて、よく一緒に聴いていました。

懐かしいなぁと同時に

いまもカッコいい事に感動している。かっこいいー!

 

 

 

 

 

就活中にぼんやり歩いていると、城跡のお堀を埋め尽くす蓮の花。

 

 

 

 

 

綺麗なんですけども

なんか近くによって覗き込むと

何かに圧倒されて怖くなります。

嫌いじゃないけどもいつも怖くなる蓮の花

一輪が、大きいんですよっ。

 

毎年この時期には、このお堀に咲き乱れます

本当に圧巻です。

 

 

 

 

夫が持ち帰った出所不明のチョコレート

美味しかったです。

 

さて

些か乱れておりました私の日々も何とか、復調。

かどうかは分かりませんがブログを書ける心持ちまでは戻れたので

これから何とかしたいなぁと

梅雨が明けて前向きになれたところです。

 

海外ドラマ視聴は相変わらずで最近は日本のドラマも面白く視聴しています。

読書もぼちぼち。感想を書きたい物語もあるし

更新が復活できると良いなー

自分に期待している。

 

この記事を読んでいる方がいらっしゃるなら

熱中症に気を付けて

お身体ご自愛ください。