笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

John Mayer -「New Light」

 

 

新曲!

嬉しいお知らせでございます。

 

去年の新譜以来ですねと思っていたら

何と今年もうひとつライブ映像公開されていた!

 

 

 

グレイトフル・デッドジョン・メイヤー

 

 

この、ジョンメイヤーという方は

私はメロディーと声が大好きなんですけども

ちょっとカントリー入ってるし

だから好んで聴くのですが

じつはギタープレイが相当達者な方でもいらっしゃるそうです

ここら辺が本当に無知な私でして、申し訳ないのですが

らしいですので、お暇な方はご覧くださいまし。

この映像、3時間ちょっとあります。

 

私も途中色んな作業しながらしか聴いてません。たははー。

 

他にも記事にしたい事柄は沢山あるのですが

本当に色んな事がありすぎて、言葉にならなかったりして。

まとまったら、まとめたい。そんな心持です。

ざくっと申し上げますと。

 

娘が剣道部であれこれ悩んでいる。

48歳の人生について最近思うところを言葉に残したい。

エルレが活動再開しちゃった。

今読んでいる本が相当面白いし、個人的に衝撃なので

幾つかのテーマに分けて感想文書きたい。

BTSが堪らなく麗しい。もうどうしていいのか分からない。SUGAくん万歳!!!!

スキマのライブが途方もなく幸せであり、出戻りデラクサ―を決意した。

あと、ちょうどおおはしくんの誕生日で私史上最高のスキマライブだった!

ついでに出戻りホームグラウンダーも検討中。

エルレの活動再開に泣けた(大事なので2回目)

読書熱が再熱で自分でも手におえない。

スカイジャンボリーに行くべきじゃないかとその気になって居る事。

でもエルレに当たったら8月が大変になると当選しても居ないのに悩んでいる事。

細美くん、良かったね。皆との約束果たせたねって思うとまた泣ける事。

好きな人が居ると、心穏やかではない日もあるけれど、総じて幸せなんだなって

結局私は今幸せなんですねー。

ああ。エルレガーデン・・・・・。

 

だいたいこんな事を記事にしたい訳でして

でも来週までは繁忙期ですので

その期間抜けると、色々書けそうな気がしますです。

まとめないと落ち着かない。

 

ひとまず今日は、おっさんずラブぅ!

 

それでは皆さま、ごきげんよう

 

 

ゆのくんは元気かなー。