笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

BTS(방탄소년단) _ Just One Day(하루만)

 

 

とても優しげな曲でございます。

すんごく若い印象ですから、割と前の曲なのでしょうか。

 

遠近感とそこで感じるダンスのシンクロ感が、一風変わった感じでとても好きです。

あの緩急具合とか、本当にツボです。

一度観はじめると、視聴を止めるタイミングが分からなくなります。沼。

 

前半SUGA君を堪能し

後半でJINくんを、といいますか、どうしてJINくんにバラの花持たせたんですか

めっっちゃ似合うではありませんか!

 

と、深夜に色々悶えておりますが

ひとしきりBTSさん楽しんだので

最後に春牧画像眺めて今日は寝ようと思います。

 

最近、幸せだな・・・・

(心の声)

 

スマホのホーム画面、SUGAくんに速攻変えたんですが

スマホのロック解除する度にときめく自分が愚かでありつつも

しょうがない、素敵なんだからしょうが無いと大いに納得しています

ロック画面は辛うじてtheHIATUS!

なんかもう本当に、推しが居る幸せは何にも替え難い。

 

あ、まゆゆちゃんはお元気でしょうか。

 

 

暫くBTSを愛でる記事、続くと思われます・・・・。