笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

Mariah Carey, Boyz II Men - One Sweet Day ~疲れた心に

ゴーヤー、好き?苦手?

 

苦手・・・・

 

 

 

先日、WOWWOWさんの「洋楽主義」というプログラムで

BOYZⅡMENの特集があっておりまして

懐かしく視聴しておりましたら、この曲を久しぶりに聴いたのです。

 

とても懐かしいのです。

当時、一日中MTV観てると、5,6回は流れたと思う。それ以上かも。

本当によく耳にした曲でした。

 

甘いラブソング、というよりは

逝ってしまった人を懐かしむ曲です、確か。

久しぶりに怒涛の業務日でしたので、癒されたくなりました。

 

マライヤねーさん、若い。

当時はMTVの影響もあってか、結構洋楽聴いてましたねー。

TLCとかメアリJブライジさんとか、好きだった。

そうそうメアリJブライジさんは

今年はアカデミー賞にノミネートされてましたよね。

密かに受賞を期待していた私でした・・・・。

ブランディちゃんって今、なにしてるんだろー。Rケリーさんとか。ふむむ。

 

 

 

さて

GW明けましたね

皆さまの週の始まりは如何でしたでしょうか。

私は職場で、休みボケのところへきて何と本部から偉い人たちがわんさか来るとか言われて

しかも何故かよりによって隣の会議室を一日占領されるとか言われて

トイレに行くのも緊張の一日でした。

しかも私には直接被害はありませんでしたが

昼休憩の時間帯に、一般職員、エレベーター利用禁止のようでした・・・・

私は2階だったけども、このビル確か11階ぐらいまであったような。なんてこったい。

 

 

 

 

昨日から雨

明日もスッキリしないらしい。

帰り道はちょうど雨が止んでいて嬉しかったです。

 

雨粒をのせた植物の、その瑞々しさは美しい。

しかしですねこの湿度・・・・

ちょっとうんざり。

 

季節の変わり目とこの気圧の変化

お身体ご自愛くださいまし。

我が職場はどうしてこの季節に?のインフル発生でございます。

現在3名、静養中。

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう