笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

18歳の餃子とつくりおきおかず。

 

18歳娘の独り暮らしご飯。

じゃーんっ。

 

 

 

なんとなんと

 

 

このように。

 

 

餃子にチャレンジしたそうです。

美味しかったようで、なにより。

写真送ってくれて、とても嬉しい母でした。

 

 

母も何とか。

 

 

週4勤務のはずなのに

今週は何故か5勤

しかも、全日フルタイム!

 

まあ今週だけですので、がんばる事にします。

何と言ってもGW明けですから。

電話は鳴りやまないはず・・・・

皆さま、辛抱強く掛けて欲しい。

 

えいえいおー。

ひとまず今週は、おっさんずラブの春牧シーンや

SUGAくんのことを想えば大抵の事は乗り切れると思います。

相当の補充が出来ました。連休ありがとう!

でもまあきっとそんな補充を一瞬にして無きものにするような問い合わせも

発生する予感は十分にあるので

1週間がんばって生き抜こう。土曜日までがんばろう。

 

 

 

 

恐れながら座ってみた。

 

 

 

手のひらハイタッチ(のつもり)

 

 

 

だっこ。

 

癒されるって言うか

徳が深い感じ?

ありがとうございました。

 

 

 

さて

どなた様も

1週間生き抜きましょうぞ。