笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2018-05-06から1日間の記事一覧

18歳の餃子とつくりおきおかず。

18歳娘の独り暮らしご飯。じゃーんっ。 なんとなんと このように。 餃子にチャレンジしたそうです。美味しかったようで、なにより。写真送ってくれて、とても嬉しい母でした。 で母も何とか。 週4勤務のはずなのに今週は何故か5勤しかも、全日フルタイ…

Nulbarich - Almost There

2nd AL『H.O.T』に収録される新曲「Almost There」のミュージックビデオで、ございます。 サイトの説明にもあるんですけども絵葉書をつなぎ合わせたような映像で切り替わるその都度違う感情に触れるような気がするのですが最後のJQ君の表情でもって全部が繋…

イン・ザ・ダーク

人には誰しも秘密がある――。母親になる刑事が直面する事件は、自身の心を大きく揺さぶるものだった。ベストセラー作家マーク・ビリンガム原作、イギリス発・全4話のクライムドラマ 全4話。予想以上に、暗くて悲しくてやるせない秘密でした。物語は大きく…

おっさんの恋模様に悶える。

何コロッケが一番好き? ふつうのジャガイモのやつ。あ、でも味付けは甘めが好きです! 雨なんです。空を見ても面白くないからネットでちょっくら頂いた雨の様子などペタリ。 さて、先日といっても結構前なのですがスキマの公式さんのツイートで「ドラマの主…

歩いてゆこう。

業務内容に慣れるにつれ自分でもサイトの使い方とか、慣れておきたいなと思ってちょっと使い始めると、実際に買い物したくなったりして、こんな事に。 これは全部、通販でのお買い物。あまり通販は利用していた訳では無くてしかしながら、結構ハマってしま…