笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

Nulbarich - Almost There

 

 

2nd AL『H.O.T』に収録される新曲「Almost There」のミュージックビデオ

で、ございます。

 

サイトの説明にもあるんですけども

絵葉書をつなぎ合わせたような映像で

切り替わるその都度違う感情に触れるような気がするのですが

最後のJQ君の表情でもって

全部が繋がった感覚を覚える不思議なMV。

 

色合いが鮮やかである事も私には好ましい。

 

 

GW終わりましたね

この期間中、色んなニュースもあって

いろんな議論がネット上でも交わされていて

ツイッター等も利用している身としては

何だか最近、テレビのコメンテーターの様に一つの事柄についてしてやったり風に意見を述べる人が多くて、何だか辟易している。

誰がどんなことに使おうと自由なんですけども

最初は多くの人の意見が聴ける事に新鮮さも覚えていたのですが

何だか私には合わないのではないかと最近、思い始めてきたのです。

 

潮時なのかなぁ。

使い方考えないとなーと思い始めている今日この頃。

でも新刊と新譜とライブの情報を得るには便利ですので、辞めると不便。

難しいですな。

 

ひとまず始まる1週間。

GWの楽しかった思い出と共に、張り切って参りましょー!

いや別に、そんな気合い要らないか。

ペース配分には十分留意して、1週間を乗り切りましょうぞ!

水曜日はスキマスイッチライブなのだー♪