笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

XR

 

空が青かった。

雲ひとつない、そして暑い

そんないちにちでございました。

 

退職手続きは無事完了。

というかそもそもそんなにいなかったので荷物もないし

早々に退散の運びとなりました。

 

今日は本当にもう

休日中にエントリーした件についての確認作業に追われまして

なんかもう最後はどうでもよくなってしまった。

 

お仕事によっては

募集しているものの実際の採用時期は不明というものが多くて

覚悟していたけれど

なかなかはやり厳しいようです。

 

ひとまず明日明後日は面談がありまして

その結果とあとは今日連絡があったお仕事先で検討しようかな・・・

というところでありますが

どうかなぁ

どうしよう。

もう少し時期を見たほうがいいのかもしれないんだけども

一体いつまで?とか

その時に希望に叶うお仕事がある?とか

考えちゃうし

そもそも休み過ぎると働きたくなくなる恐れが・・・

わたしの場合はありますのでですねー

お仕事先もそうですが

派遣会社の担当さんとの相性もあるし

難しいんだなぁ。

 

と思いつつも

まあ何とかなるでしょうと深刻になるのをやめちゃうのがわたしなんだ。

はー

まじめに考えよう。

 

 

今日は注文していたスマホカバーが届きましたよ!

わたしのiPhoneはXRなのです。

最近はいろんな大きさのスマホがありますので

なかなかショップでちょっと見るだけでは

思うようなデザインのケースには出会えない。

ので

注文してみた!

 

カバーは岡山デニム

紐?っていうんですかね

持ち手の部分は栃木レザーです。

 

いいですよね。ふふ。嬉しい。

ずっと楽天市場のショップのカートに入ったままになっていて

この度えいやっと購入してみました。

やっとです。嬉しいな~。

 

ストラップはBANANAFISHのアッシュです。上着ですね。

大好きなんですよ。

ほんっとうに・・・(語りだすと止まらないからやめる)

 

 

 

おやつのヨーグルト。

カルピスの味がしてすき。