笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

おなかすいた。

 

ずっと前から

いつか絶対記事にしたいと思っていたんですけども

いざ書こうとおもったらふと

 

「前書いてたかもな?」

という疑念が。

 

しかしまぁ好きなので、今日も書いておこう。

というわけで

ファミマさんのバームクーヘンです。

しっとりしてて甘い。

めっっっちゃくちゃおいしいです・・・♡

 

我が家から一番近いコンビニがファミマさんでして

そしてバス停のすぐそばなので

帰りに甘いものが食べたくなると寄り道しちゃうんですよぅ

これを辞めたい、辞めねば、と常々思っている。

で先日も購入して

冷蔵庫で保管。

 

ほかのコンビニさんでも同じようなスイーツあるんですけども

わたしにはファミマさんが一番!なのでした。

 

 

 

 

食卓のお供。

でも今日はシチューなので不要であります。

 

あー

もう食べられるんだけど

おなかすいたんだけど

食べようかな。

 

食べちゃおう。