笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ハッピーバースデー。

 

どどんっ。

 

あぁ

日付が変わっちゃいましたけども

わが夫のお誕生日でした。

 

ケーキ食べた。

もりもり食べてなんだかすっきりした。

 

今日はもー

web面談のこと調べたり

じぶんの職務経歴また入力したりして

頑張ったやったー

予約もできるところはできたし

あとは今日メールが届いた派遣会社さんのサイトで

明日いろいろ整えたら大丈夫。

 

月曜日は、ひとまず今までの就業先へ出勤して

退職の手続き。なのだ。

 

何ともならないかもだけれど

じぶんでできることはきちんと整えたし

後はなるようにしかならぬのだそうだ。

 

はー

疲れた。

 

ので最後に今日配信が開始されたマンガ読んで

寝ようかね。

 

 

 

今日ケーキ買いに

イオン行ったんですけども

驚くほどの人出でございまして

密の回避なんて到底できるものではなかった・・・

 

怖い。