笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

療養ちゅ。

 

秋ですなぁ。

 

療養のため先週からずっと家にいるんですけどもね

実は

ここに引っ越してきてから初めてこんなにのんびり家にいるんですけども

 

静かな町かと思っていたら

いやはや

結構家の前の私道って車も人も自転車も賑やかに行き交ってるんだなって

ちょっと楽しかった。

 

今日は久々に外へ出まして

イオンで食糧を

買おうと思ったんですけどもそんなに食欲もなくて

何といいますか

ぶらっとしただけ・・・

しかし

あさからずっと続いていた頭痛が

なんとなく治まった気もしたわけでした。

太陽って大事。きっと大事。

 

療養中って決まっているにもかかわらず

派遣会社から電話やメールが来るので

電話は,ほんと話せない状態の時もあるからあれなんですが

メールはこまめに返信したりして

否するのはいいんですけども

なんでこんなに連絡寄こして来るのかが、ちょっと謎。

 

今日は、ほんとうに!

咳で苦しむ回数も減ったので頭痛以外は割と元気!

あとはこの息苦しさかなぁ

咳もまぁ一旦咳き込み始めるとなかなか止まらないししんどいので

万全ではないんですけどもねww

 

 

 

道行くところどころが紅く染まっていて

直に季節を感じることができたことに心が潤う。

 

というかほんとに

私って余裕なかったんだなーって

つくづく思い知らせれている。