笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2019-11-30から1日間の記事一覧

the pillows museum Buster's diner!

じゃじゃーーーーん!愛すべきthepillows30周年ですよ。 今さらですねもう映画の公開も始まっているし(鑑賞済み)横浜アリーナライブも終了しましたからね(参加済み) でやっととどいたんですよ9月くらいに申し込んだグッズが!!! 待ち遠しすぎて忘れて…

米倉利紀 sTYle72 cafe volume. eight side-a/Gate's7

ネイルは押しに押してっ12時に予約していたんですけども始まったのは12時半! ってことでホントにライブに間に合わなさそうだったので思っていたデザインではなくて少々シンプル目なデザインにしてもらって時間を短縮なのでした。 サロンのネイリストさんは…

天気もいーしよく映える。ネイルへはいつも徒歩で向かうのでした。前の人が押している。大丈夫かなじつはこのあと予定があったりするんですよね。まーいっか。奏

劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~ / WOWWOWシネマ

ずっとちゃんと見たいと思っていた作品でしてどっちかっていうと漫画を買いたいなぁとか思ってたんですけどもなかなか行動に移せず・・・ 妹が大好きなんですよねーその影響もありまして。 最初5分くらい、見逃してしまった上に録画予約も忘れちゃってたっ…