笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

the pillows museum Buster's diner!

 

じゃじゃーーーーん!

愛すべきthepillows

30周年ですよ。

 

今さらですねもう映画の公開も始まっているし(鑑賞済み)

横浜アリーナライブも終了しましたからね(参加済み)

 

やっととどいたんですよ9月くらいに申し込んだグッズが!!!

 

待ち遠しすぎて忘れていましたが

届くとがぜんうれしい。にやにや。

 

 

 

パーカの袖が嬉しい。

Bustersって!

へへへーん。

 

 

 

マスコットキーホルダー!!

めちゃくちゃ嬉しくて

保存用含め2個買ってしまった。

 

たまに好きすぎるグッズは

2個買ってしまいますね。

 

はーあー

どこに付けようかな♪

 

 

 

ららららーん

 

さてthepillowsさん

グッズが届くとあの素敵な夜が思い出される。

 

うふふ

うふふふふ

ってにまにまするような時間ではなくて

ホント終始泣きながら大声で歌うっていう

今考えるとなかなかカオスな時間でした。

 

いろんな音楽サイトの記事で文字になっている

さわおさんがくれた言葉

直接聞けたことを

今、あの時以上に誇らしく思っている

といっても

聴き始めから数年なんですけどもね。へへへ。

 

最近、またカバーとはいえCMで曲が使われているように

誰しも人生で一度はthepillowsの音楽に触れているような気がするな。

なんか、そんな気がする

ほら、アニメの主題歌も多いし

アニメのキャラが演奏したりとかあるし。

 

ねー・・・

愛され過ぎだと思う、ピロウズ先輩。

 

折角だからこの療養&就活中に

映画と横アリの感想をまとめよう。そうしよう。

 

ってやりたいこと多すぎるけど

ホント真面目に就活やんなきゃ。

 

喘息のほうはぼちぼちですが

今日は割と夫と話してても咳き込まなかったし

息苦しくなんなかったし、声もちゃんと出てたから

割といい感じになっているので。よしよし。