笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

福岡は国際マラソンの日

 

昨日、平和台競技場の前をちらっと通ったんですけども

ばっちり準備が整っておりまして

 

「でもさー。明日雨だよねー。」

なんて話していたのですが

なんとなんと曇りでしたがなんとか降らずに済みましたねぇ。

 

気温は暖かかったので

もしかするとちょっとランナーには負担だったりしたのかな。

 

 

 

 

 

もちろんテレビ視聴・・・・

 

確か3位の福田選手はわりと遅れがちだったような気がするんですけどね

追い上げ、頑張ったのかなぁ

福岡出身の人だとか、言ってなかったけなぁ

いや、違う選手のことだったかもしれない(いい加減)

 

それにしても

なんと12月になってしまいましたね

なっちゃいましたよ

師走なんですよ年の瀬ですよ

 

年賀状買ってないし

来年のカレンダーの準備もできてない

 

そうだ!

BANANAFISHのカレンダー予約してたんだった!!!

アニメイトさんからメール来てたなー

引き取りに行きたいなー

わあなんかいまめっちゃテンション上がった!!!

 

いえーーーーーい♪

 

この勢いで

午前中サボっていた掃除機と

アイロンがけやってしまおう!

 

あああ

雨降ってきた~

夫が慌ててるんですけど

何か困ったことあるのかな

ひとまず返事しておこう。うぬん。