笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

米倉利紀 sTYle72 cafe volume. eight side-a/Gate's7

 

ネイルは押しに押してっ

12時に予約していたんですけども始まったのは12時半!

 

ってことで

ホントにライブに間に合わなさそうだったので

思っていたデザインではなくて

少々シンプル目なデザインにしてもらって時間を短縮なのでした。

 

サロンのネイリストさんはめちゃめちゃ恐縮されてたんですけども

まあ初めましてのお客さんだったみたいだし

こんなこともあるのでしょう・・・・ってことで

 

可愛くしてもらえたし

ライブにも何とか間に合ったんで(●`・ω・)ゞ<ok!

たのしかったです。

 

今回は、J-POPカバーツアー。

すんごく楽しかったし、好きな曲いっぱいあって

嬉しかった~

 

米倉くんが歌うと

米倉くんの歌になる感じが

私はとてもすきでした

やっぱりね

私の人生にこの歌声は必要なんだよねーっと

しみじみ致しました。

 

7月だったけかな

ツアーの福岡ZEPPには行きそびれてしまっていたので

今年中にリベンジできてよかったわい。ひと安心。

 

大好きな人の大好きな歌があって

でもその人はもう歌うことはできなくなってて

ライブでご本人が歌う姿を見ることもなく今に至っていたのですが

今回米倉くんのカバーで聴けて

その歌をライブで聴くことが初めてで

10代のころからずっと聴いている歌で

もう何回も何回も聴いているけれど

今日こうしてライブで歌に触れると

その歌詞の言葉の意味やメロディーの切なさが

これまで以上にぐっと近く感じられて

泣けてしまった。

 

貴重な時間でした。

本当に本当にありがとうございました。

 

いま

いろいろ弱っているせいか

涙腺崩壊のボーダーがかなり低くなってしまっているようで

ほかにもいろんな場面で

結構泣いてました。

 

素敵な時間だった

勇気を出して行ってよかったぁ。

 

相変わらず米倉くんの歌声は艶やかで

でも時折少年のように爽やかで、ちょっとやんちゃな感じもするし。

自由自在だよなぁとおもう。

 

かっこいいよなぁ

いつまでもドキドキさせられるんだよなぁ

なんか直視できないもん、素敵すぎて。

 

 

 

 

 

 

15時開演のライブでしたので

そのまま帰宅し、夕飯は鍋!

11月~3月は我が家の週末は鍋期に入ります

いろいろなお味の鍋を毎週土曜日は楽しむのでした。

 

今日はしょうゆ味(薄口)。

 

食べたくなってフルーツ買いました!

食べられた!

半分だけど、美味しく食べた!わーい。

 

明日半分食べられるといいなぁ。

明日の食欲はさてどうだろう。