笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

クリスマスペンギン




y’s






ipodfile.jpg





クリスマスイブのお天気は
何だか晴れたり曇ったりww

雪もですね~
ちらっと舞ったりはしているのですが
気温がそんなには低くは無いので
積もりそうにはないのでし

ふむむ
ホワイトクリスマスならず・・

九州の日本海
とはいえでしね
内陸部では結構積もる事は期待できそうでしが
如何せん
がっつり沿岸部☆

駄目そうでしねぃ(´・ω・`)








丁度クリスマスにお届けものっハート











わぁぁぁい♪
ありがとうでし!

丁度色違いを自分で交換していたので
嬉しいなっ
色が揃ったのでし♪

でもてお手紙ww
すみませぬ・・
今日はちぃと余裕があるので
お庭お昼間は開けときますです

って
ああっ

ささみくんって活動時間が違うーーーーーッッ!
こっちのお昼は向こう夜??
ちょっと良く分からんww
一晩
開けときます♪







んでもて
ささみ君のお庭にはいると
雪合戦の球が命中した気分になるwwww







しょ~こら~ちゃまぁ♪
今日もごちそ様なのでしっハート

んでもて
このましろなはとの木の方が可愛いのだ~♪

はぁ
こやって少しだけまわれるとやはり
好きなだけ遊んだり
ごちそうになったりできるので良いな♪
一人の人のお庭で3回お手伝い済ませられると
時間もかからないし
やっぱり楽なのでし☆

何だかいつの間にか増えてしまって
自分でも収集が付かないのでし(ノ´▽`)ノ

沢山自分のとこには来て貰えなくてよいから
のんびりお手伝い回りたいなぁ~
とこの点においても
ものぐさなワタシなのでありまするハート


ぷぷぷ










あんずちゃまっ
はとまくありがとでしっ!







y’s








宇宙人と未来人、どっちに会いたい? ブログネタ:宇宙人と未来人、どっちに会いたい? 参加中


私は宇宙人派!









ずっと前に杏ちゃまのお庭で遭遇して以来
ずっとお手伝いの行き来をしている方がいて
本日その方のお庭で見かけた

不思議なそっくりさん達www

入った瞬間
めっちゃビックリした!

どうやらでしね
一人の方のサブの様で
同じ名前で数字がふってありました(・∀・)
たった一人のサブちゃんさえまともに管理できないワタシww
皆様凄いのでし!


んでもて
会ってみたいのは宇宙人さん♪

地球以外の星ってどんな所なのか
言葉が通じたら聞いてみたいでしねぃ

宇宙船の内部とかも
是非とも覗いてみたいっハート





てことで
今日は宇宙人は来ずとも
白髪の魔法使いいにも似たご老体が
沢山の子ども達に幸せを届けに来てくれるのでし♪

母としては取りあえずその前の食卓の準備でしねぃ
病み上がりでイマイチな体調でしが
ここはもひとつな感じでがむばりまする( ´艸`)

皆様もどうぞ楽しいクリスマスを~ハート

食べ過ぎ飲み過ぎには
ご注意ですぞぅ!











クリスマスに縁起が良いですじゃハート


でもベッドって
貰って嬉しいのかなぁ
ラグとか
ソファとか
そっちの方が
ワタシは嬉しいのですけれどもっ









うぃ














宇宙人と未来人、どっちに会いたい?


  • 宇宙人

  • 未来人



気になる投票結果は!?