笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夜のお腹




***




ううう

何気にお腹が空いているww






ipodfile.jpg





ちょぃと良い色が撮れましたけれども
本当は後30分前くらいの空が撮りたいのです



んがっっ



その頃はついつい家事に勤しんじゃっているので
うっかり忘れるのですよねぃ



明日こそっ!
と思っておりますれば
明日はPTAでの委員会の定例会がございましてッッ




やはり撮れそうにないなと
少し残念に思う次第でございまする☆







ipodfile.jpg





本日の献立は~


こんにゃくとゴボウがあったので
これを何とか出来ないかと思いましてですね
こんな季節なのに
ちょぃと汗ばむのに


豚汁作っちゃいましたハート


ジャガイモと玉ねぎはベーコンでソテー♪
塩鮭焼いちゃいました!


炊き立てのご飯に
焼き魚はやはり至福の組み合わせじゃぁないかぁ!


日本人で良かったハート
しみじみの晩御飯でございました、とさ




すまいる





今年の夏は○○したい ブログネタ:今年の夏は○○したい 参加中



そですね~


ふむむ
特に何てないですが


取り敢えず例年にはない程の
節電に努められたらなっと思っとりまする♪


後は~
そですね
これは出来るかどうか分かりませぬが



夏フェス参戦したいッッ☆


って何処がどうとか調べてはおらぬのです
いまちょっとこのネタ選んでてふと思ったので^^;


女子と一緒に行けるっかな~♪
まぁそんな女子は
きっと部活と塾で忙しいのでしょう・・・・


母に構う時間は無いと思われまする( ´艸`)





y’s



最近の2次元☆
島での活動も盛んなご様子で
皆様お忙しそうです☆


ワタシも何とか本日お庭での出来事ですがテーブルが貰えましてハート
ちょっとした達成感と
若干の情けなさに浸っておりまするがww


少しだけ齧った島での作業は放置状態で
でももう面倒臭いので
そのままに致しまするハート



一応お知らせと言いますか
アレです
念の為最近のワタシを反省しつつ考えましたので
自分の為にもその戒めとして記させていただこうと思いましたのです



えぇと
今後の2次元の活動ですが
お休みする事に致しまする
ブログを中心にですね、といますかブログだけの活動をやっていこうと思います♪

ピグの方は
ほんっとに大元のぴぐ活動だけにしまして
お庭と島は今後お休みしますので、悪しからずハート

お庭は閉めますね~
楽しかったのですが、お庭もやっちゃうとですね
ネットでの色んな活動が疎かになってしまうので
ちょぃと撤退です☆


皆さんのブログ見て、楽しむの見にいたしたいと思っとりまする☆


ふふふ♪
色々とですね
放置していた活動を、再開させようと思っている事がありまして
元々そ言えばピグ始めてから向こうが疎かになったのですよね


でも本当はどっちがやりたいのかって
色々考えたら、やっぱワタシは少なくともゲーム向きじゃ無いなとww


なので
本当はブログ書くためにあめばさんに居るのだし
ちゃんと自分で決めた事
守ろうとですね


初心に戻るのですハート
と言いましても今のお友達ほとんどブログでのお友達なのでww
これまでと何ら変わりないお付き合いなのですが


ほんっと遊び過ぎなワタシに
自分で喝を入れたかったので!!!


と思ってたら何ともナイスナタイミングで
そにちゃんがコメントくれてたり
すーぱーじゅにあのライブでメンバーさんが何とっっ


まさかの「奏で」を唄ってくれてたりwww
スキマスイッチの公式ツイッター
お礼が述べられておりましたwww


いやはや何とも
やっぱ名曲なんですよぅ!
んでもってワタシはその曲を以ってちゃんと!



なのです(意味不明ですね、今日は独り盛り上がっておりまするww)。


目も痛いしww
肩も凝るしwww



無理は禁物!



とゆ訳で
今後とも仲良くしてくださーい☆


お腹空いてるの
あのねあのね


ゼリーだったら、食べても良いかな・・・・・・・・







seiseiどうかな