笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

5月14日月曜日、雨と睡魔とSMS。




***





降る?
降ってる?


お買い物前はまさにそんなお天気で
歩いてゆくには荷物が重くなりそう
自転車で行ってどどっと降って来ちゃったら


悩んだ挙句
やはりの自転車
でも傘を片手に差しては運転できないので
覚悟の上でのダッシュ






ipodfile.jpg





最後のお店をへ向かう途中で降り出しまして
帰路は濡れてしまいましたが



びしょぬれって程でも無かったので
何とかセーフ!









ipodfile.jpg




めんたいこスパゲティ☆
ソースを混ぜただけなのですww



割と時間の掛かってしまたお買い物と
夜の定例会への気忙しさから
何だか落ち着いて作る気にもなれなくて



ふぅ
一回目が終わるとそう無いのですが
どんなところに加わってもいつも思うのですが
年度始まってから夏までが
ホント怒涛のよに忙しいですよねぃ♪



今日は色々と流れを確認しあって
一つ目の催しの日程の確認☆



忘れてるかも?
そう思い付きまして皆様へと連絡しちゃったのです♪



SMS


使ってみたのですが
これって一斉送信って出来ないのですねぃww




何度試してもエラーでした^^;
ソフトバンク以外の相手が一斉送信の対象にならない?
ふむむ
なんだろなー☆
















今眠い? ブログネタ:今眠い? 参加中



眠いです


何ならもう寝たいですww
でももう夫が今から帰って来るってゆーし

女子も今日は先生方の定時退校日で部活も無いし


起きてなきゃ・・・・


まぁ多分我が男子は
今日ワタシがよる出掛けるよってお願いしたので
きっと使命感に燃えているのですっ


お留守番のッッ(`・ω・´)ゞ






ipodfile.jpg





なんかこう
イマイチ本降りになりきらないのは何でしょねぃ


明日まで引き延ばされそうな予感☆


それならもう一日引きこもっちゃって
ひたすら本でも読もうかなハート

そんな事を考えれば
何だか雨の季節も楽しめそうだ♪


でも自転車乗れないから
図書館に行けんやん・・・・・



(´・ω・`)









seisei