笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

使途、未定。




***




こうやって今になって
自分がどれ程に気忙しかったのかが分かるww


今日の夕飯撮り忘れてるし
出掛ける時に暮れる空を撮ろうと勇んでいたのに
いざ出てしまえばこれからの会議で頭がいっぱいだった、のです。




ipodfile.jpg





第1回目、無事終了~☆

顔を合わせて、やっと委員の方々とゆっくりお話しする事が出来て
何だか安心したのです


ほんっとに安心したのですハート


会計も無事お願い出来たし(苦手)
先生にも予定の確認お願い出来たし♪


は~
帰ってお片付けの続き☆


そいでもってお風呂上がりの一息に




今日もっっ
あぁぁぁぁ今日も食べてしまったww


ひんやり水だし緑茶
マグはコーヒーゼリー
とりどりおかき


お疲れ自分!
そんな心持なのです^^


ほんでもって会計さんと考えなければならぬ事がっ

ふたつの名目で頂いた
2種類の経費☆


何とですねひとつは本当に委員会で自由に使えるとかで
去年は何と
年度末に飲み会でwwwww


そんなお話を皆様にしたらばですね
今年度の方は
あまり飲み会には乗り気では無くてハート
夜に出掛けるのが苦手なワタシとしましては、これも安心!


て事で
毎月の定例会で、お茶菓子かな・・・・・
来月とか暑かったら、アイスとか!?


良いねそれ!!!
はぅげんだっつさん!?


盛り上がる事暫く
しかしながら時間も無かったので次へ保留♪


そうよねぃ
がむばてるもんねぃ
はぅげんだつさんぐらい・・・・・・買っても良いかなッッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でもやっぱ皆のPTA会費だしね
ちょぃと真面目に考えよう☆



ふっふ(ノ´▽`)ノ









お土産でもらって困るもの ブログネタ:お土産でもらって困るもの 参加中



んとですね


一番困ったのは随分前ですが
旅先の地名入りの提灯は


意味が分からなかったwwww


昔よくありましたよねっ!?
今はあんまし見ないけれど!!!


お土産、の一言で思い出したので
ちょっと書いてみた♪




さーーーて
明日はちょいとのんびりディにさせて貰って


溜まったコメ返と
ゆっくりブログ読みに行きたいハート


ここがかなりですね
ワタシの生活の中での娯楽枠を占めているので
読みに行けないと落ち着かないのだ~☆


ほんで以って明日こそは
カメラアプリ記事第一弾をちゃんと世に送り出したいのだ~☆









seisei