笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

5月15日火曜日、思い付き。




***




記事書こうとして


今日は火曜日でカレー曜日
と言う事を思い出しましたらば


何と冷蔵庫に
玉ねぎが無い!!!

でも大雨だから歩きたくないッッ


ううむ
ふむむ


はっ


と言う事で出庫、であります☆


ちょぃとお隣の糸島市
確かマリコさまの出身地


其処にありますJAの市場まで野菜を調達に♪





ipodfile.jpg



うんざりですの、このどんより


もやっとな気分に自分でも嫌気がさしたんです
おまけに行こうと思うその場所は車でも意外と遠いのです


ふっふ


ボリュームはかなり大きめに、選ぶ秦坊ハート
1stアルバムを大声で歌いながらの渋滞でした☆


意外と
ううんかなり


雨の渋滞は、楽しかった☆





ipodfile.jpg





玉ねぎにきゅうりに
トマトに春キャベツ



持ちかえる頃には空模様もこのように^^





そいでそいで!












ipodfile.jpg





買っちゃいました!
憧れの


塩麹!」


ほんとはあいちゃまのよに自分で作ろうかと思ったのですが
取り敢えず最初だし
使ってどんなもんかも体験したいな~と♪


今日はカレーだし
明日きゅうり漬けてみよう!


ふっふ~
楽しみだ~


これからの季節暑くてジメっとしているし
こんな調味料であっさりでもしっかり味付けできたら


夏バテも何とかなりそうなのだ!!


おおおおぅ!









家からコンビニに行く時、着替える? ブログネタ:家からコンビニに行く時、着替える? 参加中



ええと
着替えるかな?


多分。


コンビニにほとんど行かないので
ちょっと分かりませんがww

行く時って大体チケットの引き換えが多いので
お買い物のついでだもんね♪


コンビニだけに用事って、今は無いですねぃ(´∀`)











お庭作業☆



らいふちけは溜めとこうかなって思いまして
一日一回
入れる時には行く事にしました~ハート




でね
入ったらこんな風に遊べるし♪




と言ってもねーさん放置ですけどもww



ほんでもってライフの何とかが変わるとかで入りにくくなてたのですねぃ
ワタシの時にはもう改善されておりましたが
エスト終了まじかに、この所業は如何に・・・・



でもってブログの方もマイページやペタ帳や記事投稿ページも変わってて
なんかちょぃと不安ww


だだ
大丈夫かなあめばさん?



不具合とか・・・
無いですよね?



今日もドキドキしながらの投稿です
保存していた下書き記事も消えてないし
ネタも投稿出来たし・・・




少しの変化にも動揺してしまうって
どんだけ信頼してないんだと自分で可笑しかったww

















seisei


カレー出来たら、アノ記事の仕上げ!