笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

アイフォンなのです。カメラアプリご紹介。








ひと仕事の前に
ちょぃと摘んでみる♪



お返しおやつ
沢山ありがとございました!



全部もぐっとしました~
でですね
相当パチパチやってたら
何がなんだかわかんなくなっちゃってwww



アイフォンからの画像もあるので
ファイルの中ぐちゃぐちゃなのです><



おやつ
ありがとうございました^^





○●○●○●○●○●


そんな訳でここからはアプリのご紹介ですー!
ワタシはソフトバンクさんのアイフォンを遣っておりますので
そのほかのスマートフォンのお持ちの方には



非常につまらない記事かと思われまする(´・ω・`)




読まなくて、良いですから!



○●○●○●○●○●






本日は、割と可愛い目の
サイズは主に正方形を撮影し加工するタイプが多いですね



?Leme Cam


赤と、青がありまする
多分この表示で検索なさると直ぐに出てきますよぅ^^




ipodfile.jpg


ipodfile.jpg





このアプリは
フィルターとフレームを
先に選択してからでないと撮影が出来ないので
出来あがってのやり直しが非常に煩わしかったりするのですが



結構ですね、この出来上がりの雰囲気が
未だに他にない程独特で
非常に気に入っておりまする^^


アプリが作動中の動きとかもですね~
なかなか好きッハート



これはブログに画像を載せ始めた頃に
お友達の杏ちゃまから教えて頂いたのです
ワタシが初めて画像を加工すると言う事を体験した、記念すべきアプリ☆



2種類ありますがどちらも無料^^
グレードアップ版は有料!と言うお知らせも出ないので気楽です♪



上記2枚はですね
同じシチュエーションで撮ったものです☆







ipodfile.jpg




のすたるじっくな感じが何とも味わい深い☆







ipodfile.jpg




俯くワタシ☆
某サイトのプロフ画に使っておるのです^^









?LINE camera



これはですね
無料カメラアプリの上位に君臨して居りまする
恐るべしカメラアプリ!!!



相当面白いですッッ




ipodfile.jpg




フィルタ
フレーム
スタンプ



文字もあったかな?
ワタシは余り使いませぬが



こう言ったポップなものから
シンプルでシックなモノも豊富にあるのです!!



フィルタもありますし
画像のサイズも変えられるし
これひとつ持って居れば
かなりの色んなバリエーションが楽しめると思われまする☆


直ぐに見付かると思いますので
持って置いてそんは無いですよぅ~ハート
ワタシも持ってます!!!



使う事は、あまし無いですが^^







?girls pic




あめばさんの推奨する
と言いますかあめばさんのおされ女子の為のカメラアプリハート





ipodfile.jpg




特に空色を加工した具合が
相当にワタシの好みでしたので


かなり使わせて頂いておりまする☆



がしかし!!!
如何せんフレームが可愛過ぎる事が
あらふぉ女子には難点でございまして・・・


加えて
共有アプリとしての機能もありますので
投稿しなければ良いのですが
なんだかアプリを開いた時の煩わしさが
ワタシには気にかかるところでございまする



でもお年頃の女子には良いと思いますよぅ!





ipodfile.jpg



お花も、綺麗☆
個人的にはこのフレーム大好きです♪








?DECOPIC



フィルタもフレームもいまいちなのですが
正方形もフルサイズも簡単に加工出来ますので




ipodfile.jpg




そいでもってシンプルなフレームが多くございますので
割と使っております^^






ipodfile.jpg




やっぱ
正方形よりも「写真」なかんじで
ワタシはこのサイズが良いかな、特に最近はそう感じます☆





ipodfile.jpg




何度となく繰り返されるアップロードでですね
スタンプや科白が増えまして!



そこらへんも楽しませていただいておりまする☆



またこちらはオサレな割に共有サイトの役割はございませんので
そこらあたりも気楽で♪


連携しますとツイッタやフェイスブクさんにも不具合無くスムーズにアップできまする
なかなか好きですね!





?DecoPetit



可愛い系のアプリはたっくさんありまして
でもですねいくつか持っておりますとですね
やっぱり似たようなフレームやフィルタになってしまうのです



持って居ないアプリは
一応無料ならインストールして使い勝手なども確かめたりしておりまする^^


で、こちらはワタシの中での条件をクリアして
しかも途中で落ちる事無く作業もできますので
ほとんど使わないのですが持っているアプリです^^








?プリプリまろん



えー・・・・・



いかにもなお名前ですね?



相当可愛いです!!!
きらっきらです!!!!



持っておりますが
時々遊びまするが



これで加工した画像を保存した事は無いのでww



そう言った感じをお求めの方は是非に!!!
ぷりクラのような感じって言うのかな?



可愛いですよんハート




○●○●○●○●○●






まぁ




今日はこんな感じでしょか?



アプリをインストールする際は
皆さんのコメントがありますので
利用されている方々のお言葉に目を通されると良いかと思われまする♪


ワタシは結構参考にしておりますハート



そして
インストールされても
巧く作動しなかったり
途中で切れたりってよくあるのですが



諦めないで!



wwww



今日はダメでも
翌日は動くとか、結構ありますのでww
でコメントで落ちる!!
と書いてあっても実際使うとめっちゃサクサクだったり



相性なんでしょうかね、そゆ事も多々です^^


機械も気分ってあるのかも
気長にお付き合いしてみましょう♪







とゆ訳で
ワタシとしては割と可愛めのアプリのご紹介でした☆




次回は~



また考えまする( ´艸`)






○●○●○●○●○●











お読みくだすって感謝!!!!















seisei