笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

5月16日水曜日、うろうろ。




***




昨日のアプリ記事
お読みくださって感謝です


結局まとめきれず
ワタシの中での3分の1程度のご紹介に終わってしまいww


次回再びのチャレンジですッッ


昨日の分は
割と使いやすいかな?
と言う感じのご紹介でして


今現在ワタシがへびぃに利用しているアプリは未だ
ご紹介出来て無いのですよぅ~


なのでので
次回はざざっと簡単なアプリの紹介して
最後にワタシが気に入っているアプリを紹介出来たらなーっと


言いたい事詰め込んでると
一体何が言いたいのか自分でも分からなくなるのですww


これってブログのカスタマイズの事もそうで
ワタシはここをこんな風に変えましたよって
ただ伝えたいだけなのに巧く書ききれませんでww


なんか難しいな~
自分の中の想いを言葉で表現する事と
何かを分かり易く説明するって違うんだ!


でもいつか記事に出来るといな・・・
折角アメブロさん利用しているのだし
カスタマイズみんなで楽しめたらもっと嬉しいですよねんハート

アプリも
折角無料なのですから
知っている事はお伝えできれば
そやって皆で楽しめれば良いですよねー!


って勝手にウキウキしてるだけで
今日も記事は纏まらないワタシですwww





ipodfile.jpg





田舎感全開ではあるのですが

ワタシはこのですね
電線越しに見える青空が好きで^^


今日も自転車の途中に信号待ちでパチリ☆
後ろから来てたバレー部の友に目撃されてしまったのですww







ipodfile.jpg






どこを見上げても

澄み切った青空☆



ここ数日のどんよりを耐え抜いたご褒美のよにも感じたりハート


今日はしばらくお休みしていたバレー部の代表さんにあって来て
今後の事とかどうしたいとか話してみたり
新学期のあれこれについて話してみたり♪


要は自分次第で
でもワタシの決意も何だか今は形に出来なくて

中途半端なままが厭でもあるのだけれど
今はその状況を楽しむのも悪くは無い・・・・・らしいのでww


暫くは未だこんな感じかな
ワタシがまちっと母から心を話せればいいのかなぁとも考えるのですが
今はちょぃと、難しいのでww


ゆっくり暮らしてゆこうと思うのです
なんて事を午前中に
ゆったりとお話し


でもってその後は女子のお遣いでタワレコさんへ~♪
今日発売のCDにはおまけがついてたのですッッ☆


駆け足でのお買い物
話したりうろうろしたり
賑やかな一日でした☆





ipodfile.jpg





良い色に焼き上がってくれた
ヨーグルトバナナケーキ☆





でもこれは女子と食しますので、ワタシは





ipodfile.jpg




一人でこれを食すのです!
だって丁度半額だったんだも~んハート



本日どうやら、夏日だったようですww
は~
分かっているけれど
ついにあの季節がやってくる・・・・





どんだけ節電頑張れるのだろう(。・ε・。)


















行ってみたい○○時代 ブログネタ:行ってみたい○○時代 参加中



新撰組血風録」

そんなタイトルの時代劇がですね、ドラマがですね
毎週日曜日の午後にNHKであっているのです


夫が原作者の司馬遼太郎さんを敬愛して居りまして
文庫を持っているのでワタシも読んだのですが
なかなかに面白かったのでですね

このドラマも視聴致しておりまする


ほんで以って漫画なのですが



るろうに剣心
そんな漫画がですね、ジャンプに連載されておりまして
これも全巻持っているのですが



要するに
幕末大好きなんです!!!!


で常々、ネタで問われなくても
この江戸時代の終わりの京都で生きてみたかったと切に思うのです

この時代に生まれてしまった事を悔やむほどにww



かの土地の市井に暮らす一人として
あの時代の空気の中に生きて居たいです


変わってゆく時代の変化の風を感じてみたかったな
あぁぁぁ
こうやって書いてると

何かがうずうずする!!!!!





今日も妄想は尽きぬあらふぉ女子♪









seisei