Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

憧れ




ipodfile.jpg






小雨の日曜日♪

今日は女子と共に河の向こうのぶくおふさんへ★
なんでも買いそろえたい漫画があるとか。

今まではレンタルコミックで読んでいたのですが
どうやら手元に置いておきたくなったらしいのであるます
でも
今までに既に相当な数が発刊されている様で
一体全巻揃えるまでって
どのくらいかかるんだろww

取り敢えず今回は中古とはいえ2冊★
女子よ
頑張んなさい♪

マンが揃えてくのって根気が要るけれども
ワタシも色々買ったよなぁと
何だか懐かしくなったのでしたハート

写真の景色は
大橋を渡るときに、その下流
海はもうすぐそこ
の風景でありまする★







田舎、下町、大都会、どれが好き? ブログネタ:田舎、下町、大都会、どれが好き? 参加中


私は大都会派!




だって!
何でもあって
色んなライブへ行けて
楽しそうなんだもん★

生まれてからずーーーぅっと
九州から出た事が無いワタシは
都会に憧れるのだぁ!


何と言ってもですねぃ
やぱり
九州まではなかなかライブって来てくれないのです

そりゃ
すっごいメジャーなあてぃすとさんなら
定期的にツアーもあるでしょうが
昔っからワタシは
割とマイナー好みなのですハート

なのでっ
やぱ都会ッッ!!!!




でもきっと憧れるだけで
住む事は難しかろうな、とは


ちゃぁぁんと分かってはいるのです★

















akn




田舎、下町、大都会、どれが好き?


  • 田舎

  • 下町

  • 大都会



気になる投票結果は!?