Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

暮らしの。








ipodfile.jpg




きぼどとかふぃさんは
毎日のワタシのお供となているのでし★







さてさてっ



あめばさんが
こんなネタを準備してくださっていたので


まとめてパチリの日曜日♪






カメラ






家に常備してある薬 ブログネタ:家に常備してある薬 参加中



とゆ訳で




ipodfile.jpg



我が家のいつもの内服薬♪

ごとーさん
らっぱのまくさんは

主に我が男子が愛用★

んでもて頭痛薬は
ほるもんさんの具合で定期的にやってくるワタシの頭痛ww
普段は大人しくしてればさほど不都合は無いのですが
ばりぼの試合に当たったりしますと

集中出来なくなるので・・・・
その為に常備なのでしっ









ipodfile.jpg



こちらは外用薬♪


色んな事に反応しちゃうワタシの皮膚ww
取り敢えずの為に
季節関係無く使用のムヒ★
おろないさんは、吹き出物用・・・
だって痛いんだもん!!


今の季節には欠かせない
あかギレなどに最適のひびけあさん
一番小さい塗り薬は
疲れがたまり過ぎてどしよも無くなった時に
必ずやってくる口唇ヘルペスwww

早めに気付けて対処しますと
この市販のお薬でも何とかなるのですっ!






とまぁ
こんな感じの我が家の薬箱★
頼らずに健康で居られたら一番なのですが

そうはいかないのが世の常ww
今日は我が女子
せっかく風邪が治ったとゆのに
部屋でごほごほなのです


嫌だぁぁぁぁぁ!!








皆様もどうぞ
健康第一でお過ごしくださいませハート
















すまいる