笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

朝とご飯




ipodfile.jpg



ヨーロッパの寒波が凄いんだと
警戒宣言も出てるんだと
今エフエムのにゅすが言ってる

こちらもそうだよ
寒いよと
言いたくなってふと思う
ヨーロッパって
寒さ半端無いんじゃないのかな、普通でも

ほんじゃ
今年は一体・・・・?

どこもかしこも地球の気まぐれに惑わされ
にゅうよくのこの暖かさは何だって
千里くんのツィ―トを発見

なんだかな
どうなんだろな

迎える春の温かさは
桜の開花は
気が気でならぬ

2月の月曜日★





月曜日の朝ご飯は
週末の疲れもあって大抵が雑炊♪
甘酢漬けのスライス生姜は実家の母の手作り
いつかちゃぁんと自分でも作れるようになりたいのですが

自分で作ると
いつも浸かり具合がイマイチww


はぁ
まだまだ
学ぶ事は沢山★

そんな事をふと思う
冬の月曜日



皆様素敵な一週間をハートちゅ












HAPPY










お化けと人間と自然、怖いのは? ブログネタ:お化けと人間と自然、怖いのは? 参加中



私は人間派!





ワタシはそ思う



この相手が一番煩わしいし
振り回される事が腹立たしい
諦めがつかぬ事が数多く発生致しまするww


さて先週はそんな相手に追われつつ
かなりの慌ただしさでございました

来週が追い込み
それが終わればのんびりまったりと我が女子の卒業入学準備に集中出来そう♪

その前に今週は
先週の疲れを取るべくのんびりなのです★
咳が少々出てるかな?
熱が上がりそで気掛かりな女子も
取り敢えず行ってみてっ!
と無理やりに登校させてみた!

やったぞっ
暫し一人だ!

て事で今からお掃除やらなんやら♪
雨の予報も今はお陽様が見えているので
今のうちにやれる事はやっておきたいなっ

皆様のその場所は如何なお天気なのでしょ?
素敵な一日をお過ごしくださいませ



んでもてこのブログネタ読んだ時に
思い出した一冊の本

名もなき毒

手にとる機会が在れば是非にどうじょ★
宮部みゆき著。



感想は
敢えて聞きませぬwwwwwwwwwww





















はい。






朝昼夜、時間が伸びてほしいのは?


  • お化け

  • 人間

  • 自然



気になる投票結果は!?