Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

撮っていく




ipodfile.jpg






晴れているうちにお買い物もだなっ
勇んでてくてく歩いていれば

帰り道は
やはりポツポツとww






ipodfile.jpg



橋の欄干に落ちている雨粒を
撮りたかったのにぃ!


往復歩いて1時間と少し
それに加えての7階までの階段の上り下り
結構な運動に
なってると良いなぁ★




と言ってもこんな事
時間に余裕のある時しか出来ないのでしww
まちっと日々の暮らしの習慣に出来ると良いな
自転車でさっと通り過ぎていた景色も
歩くとまた違ったものに見えそうだ★

写真撮る事も
また楽しくなりそうな予感ですな♪






うぃ








写真撮られるの好き? ブログネタ:写真撮られるの好き? 参加中



ふむふむ
どうでしょねぃ

若い頃は撮ってたけれど
今は娘を撮る方が多いでしねぃ♪



それからこんな風に


ipodfile.jpg



自分の生活を撮る事がすごく好きです!
ヤフブロの時もそりゃ沢山撮っては載せていましたが

アメブロになって
スマホのアプリになって

一番の趣味になってるほどww


今日のお家ランチは
日々で少しずつ冷蔵庫に溜まっていた

残りご飯!

高菜チャーハンにしましたとさっ
しかも大量に作って
冷凍しましたとさ~♪

3食分!
高菜って
すごーく食べたくなる時があるのですよねぃ♪
ふふっふ~
嬉しいなっと★







ipodfile.jpg



じゃぁぁぁぁん!

すぅぱで割引だったのだ!
先週は女子が学校を行ったり休んだりで
男子も家にいる事が多くて
かなりの疲労困憊www

ちょっと
ご褒美なのだ!

と言っても今週は
その男子も出張で2泊家を空けてくれるので

かなり嬉しいハート



オイ。






さてとぅ!





ipodfile.jpg



女子のおやつ★




















はーい!