Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

締めくくる、その時刻に




ipodfile.jpg






ごほごほっっ

寝床から聞こえる湿った咳ww

う~む
明日大丈夫かなぁ

外は土砂降り
これは明日の明け方まで続くのだそう
気温はそんなに低くは無いにしても
冷えるかなぁ
学校行かせちゃったら。

明日は実家の母とお出掛けの予定

無理はさせない方がと
担任の先生からの電話

どちらにしても明日の朝の様子で
決める事にしようっと♪




そう言いつつも我が女子
体調不良でも衰えぬ食欲ww
おやつのフレンチトースト
せき込みつつ完食ッッ!

普通に一枚分だよぅ
どうして具合悪いとか言えるんだよぅww




akn





夜はできたら○時に寝たい ブログネタ:夜はできたら○時に寝たい 参加中


そですね
その日のうちには寝たいっ

今日は何だか女子の咳が心配で
眠いのに
寝ちゃいけない様な気がww

でももう寝よっと
しょがないもんな
明日だ!



皆様も体調管理どうぞお気をつけて!
我が女子のクラス6,7人は
インフルエンザでお休みでした★

なんてこったい!

















また明日